書かせていただく気持ち

ヱスケーが何か書きます

世界一簡単な弾き語り曲『車内恋愛』

もう三年前の曲。

 

最近この曲を弾いてくれた人が居て

「これはコード公開したら弾いてくれる人いるのでは?」と思い指板図(この言葉今知った)を作った次第です。世界一簡単だから誰でも弾けるぞ!

 

f:id:kikuchisk:20160827212140p:plain

君の長い髪がそっと / 僕の肩に触れる / 身動きすらとれないよ / この時が終わって / しまう / から 


君細い指に光る / シルーバーのリングが / 他の誰かと繋いでる /それが何故か僕を / 安心 / させる 


君の長い髪が揺れる / このレールの先には / 永久に似た別れが待っていても /揺れていたいんです

 

この6つのループ

ギター触ったことある人ならなんとなく音聞いただけで弾ける感じですよね。

ビートルズのhelp!を意識したようなしてないようなそんなノリでした。

楽器弾けないし抑えたコードの名前もわからないんだけど、

それでも曲って出来るしなんとかなるっぽい。

 できる範囲のことをうまく見せられればこの先なんとかなるんじゃないかって思う(なんに関しても)

 

ちなみに俺は弾きながら歌えない。

 

懐かしいっすね>>無料配信ミックステープ1月号(2013) | すばらしくてNICE CHOICE

freedl>>

http://firestorage.jp/download/460e60c7cb1a01752637e34cf40afb3bc7de242e2af486

 

 

 

 

 

あと最近フリーDLのアルバム作りまして

コレ(wasuretai_freedl)に関しても気が向けば書きます…。 ㋽