書かせていただく気持ち

ヱスケーが何か書きます

とおまわり(再) feat.木戸朋生 リリース

二年前くらいにここせまみと作った『とおまわり』を再リリースしました。

 

ここから落とせます。フリーDL ☞☞☞ toomawari_re

 

木戸朋生先生のイラストが素敵です。

f:id:kikuchisk:20170402042924p:plain

 

最近Bandcampに音源を上げ直していて、とおまわりのジャケット今一だなあ…。

と思ってプロの人にお願いしました。プロっていいですね。

 

 

 

 

それと、

MC松島という人が主宰するトウキョウトガリネズミに加入しました。

 

ストロングゼロ片手に爆笑

ヱスケー | TOKYO TOGARI NEZUMI

f:id:kikuchisk:20170402044952j:plainf:id:kikuchisk:20170402045011j:plain

 

30歳までにどこにも拾われなかったらやめようと思ってたけどギリギリ間に合った

 

レーベルに所属すると何が違うのか考えたけど一番は説得力だと思う。

30歳過ぎて「ラップやってます」って言うと下手すると引かれるけど

「レーベルに所属してる」が付け加えられた途端、すごい!と言わせる何かがある。

 

基本は人に理解されない行為だと思っているし、

『人に認められてちゃんとしてる』っていうのは大事だと思う。

人の目なんか気にしねぇって言うのもいいけど

自分の親や彼女やその親はなんて言ってるの?って思う(彼女いません)

まあ人と関わるときに肩書きがあるかどうかは大きいのかなと思う。

俺みたいな卑屈な奴は特に。

 

あんまり卑屈になってると頭の中のAmaterasさんに説教される

(フリースタイルダンジョンかっこよかったです)

 

 

f:id:kikuchisk:20170402055107j:plain

f:id:kikuchisk:20170402055119j:plain

このラインで俺の言動ほぼ論破される。こういうマインドかっこいいよね

 

 

 

最後

 

Tokyo Lovedollsの『ZUNK』に一曲参加。800円

 

アメリカ育ち、アメリカ嫌いの二人組ユニット。

なんのジャンルだとかそういう括りが通用しない

ネットで知り合って何年も経つけど、値段をつけて売るところまで来て嬉しい。

高いと思うか安いと思うかは人次第だけど俺はいいと思う。

ここせまみも参加してる。うわ〜音楽だ〜  ㋽