書かせていただく気持ち

ヱスケーが何か書きます

何処にも行かない

 

まだ寒いし公式グッズを作った 

しかし高いね。5000円以上するとは

 

ヱスケーコーチジャケット / K.H.BROTHERS ( KHBROTHERS )のコーチジャケット通販 ∞ SUZURI(スズリ)

suzuri.jp

 

今年に入って初めての曲ができた

 

去年のGWにも似た内容の曲を作っている

 

去年作った寝汗は今より緊迫感があって「もしかしたら死ぬかも」という気持ちが強かった。1年経ってそれが明らかに薄れている

 

去年出したアルバムでコロナ禍のことは散々書いたのでなるべくそこから離れたかったが変化の少ない毎日なのでかなり難しい。嘘も書けないし

 

「自粛している人たちはこの状況が続く限り出かけないの?冗談でしょ?」といった旨の発言を見てタイトルが決まった。

 

何処にも行かない

 

基本的には人に会わないし街中にも飲食店にも行かない。そもそも外に出ない

そこまで徹底しているわけでもなく甘いところも多々あると思う。

自分の出来る範囲でやっていくしかない

 

この状況になってからは誰がどういう考えで生きているのか見えやすくなったように思う。他人が何をしようとどうでもいいけど関わる人の行動はやはり気になる。

あまりに奔放だと関係を改めざるを得ないのだ

 

やれることが限られているからこそ共有できるものも増えたように思う

アニメを見始めたり、DTMを始めたという人が身近に居て嬉しい

今期はメガロボクス2とスーパーカブが好きだ

 

あと久しぶりに録音して思ったけど自分のラップが難しい

だいたい200テイク録ってようやく形が見えてくる。普通はどのくらいで終わるものなのかわからないけどやればやるほど気付きがあるので仕方ない

今年はかなりスローペースだろうけど死なずに続けていく